--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月09日 (土) | 編集 |
立て続けに更新!(・・;)

FWをログアウトしたあと、
実は他ゲーをやってみたりしています!


タイトルは幻想神域
私はIWって略してます。

テスト鯖で遊んで見て、キャラが好みだったので、オープンβから再び活動してます!
メインのキャラ名はおひさまじゃなくて
違うの使ってます(・・;)もちろん回復職で…


まだ始まったばかりのゲームだし、
深夜でもIDたくさん募集あります!
課金予定なかったけと、
とある深夜メインのギルドに加入したら
楽しくて、装備強化してしまった(・・;)


FWにインして、暇だったら裏でIWしてるかもしれません(・・;)

LINEやSkypeもあるので、フレさんFWで
反応なかったらメッセください(・・;)

IWやってるよーって人はいるかしら⁇




2013年11月09日 (土) | 編集 |
こんばんはっ(^o^)
ずいぶんブログ放置してました。
ブログあったことも忘れちゃってたよっ!
見てくれてる人はたぶん少ないとは思いますが、ネトゲ近況報告だけっ。


FW…一応毎日少しはインしてるのですが、
イン時間が0時過ぎるので、人の少なさに
萎えてしまったようです(・・;)
今に始まった事じゃないですがっ。

最近、ギルドをラグーン商会さんにおひさまを入れていただきました!
私、一度ギルド入ると長ーくお世話になることが多いのですが、あとは自分のモチベ次第ですよね(・・;)
どうぞよろしくお願いします♪

ドラゴンってボス倒すイベントに初参加したり、久しぶりに王者やダクドワいったりさせてもらってます!
アンセもずいぶん放置だったけど、
今週1回誘ってもらいましたっ。
まだ操作は大丈夫!

放置狩りもずいぶんしてないけど、出来る時は気にかけてくれるフレさんのPTにお邪魔させ頂いてますよっ!
ありがとうございます(^o^)


アリーナや12v好きなんだけど、
深夜はやっぱりやってないし、
最近は間に合えばラストの12vだけ
行ってたりします!

もう、ほとんど課金してないっ!
サブキャラ育てる気力もでないけど、
とりあえずインはしてみようと思います♪

2013年02月22日 (金) | 編集 |
やる気スイッチはいらない為、
只今OFFモード設定なおひさまです

たまに、ハンゲの麻雀に燃えたりしてます。
demoなんだか、気分が楽です(。-_-。)

なんかあった訳じゃないよっ♪

最近、中古のグラボとかなんもない、
ただネット見る用にノートPCを
GETしたのだけど、
そっちばっかり、起動して、
デスクもOFFモード中(;´Д`A

お布団中もぐりこみがなら、
麻雀麻雀麻雀

最近、好きになった、
イケメン俳優をネットでチェックしまくり

かなり、OFFモード満喫してます。

気分がにONなったら、インしますねっ(^ ^)


ノートつけると、スカイプ自動ログインなるので、
メッセくれたらみれるよー♪
プリいなければ、出動できたりするかも




ところで、じんちゃんどこいったぁ(;´Д`A
生きてますかぁ´д` ;
これみたら、こっそり生存確認願います♪

2013年02月04日 (月) | 編集 |
ヘルロード魔石霊器
アンセスターバトル おーいおーい。
ついていけなくなってきたー(゚o゚;;

いろいろ人に聞くのも悪いしー
まずはブログ巡りしてみよう(・・;)


ヘルロード、神聖で19番目のお部屋で
挫折ぅうう(・・;)
神聖だと精通あげても無理っぽい気がする。

結局、信仰突破で使う
なんとかの涙・・・オークで買っちまったぁ。


なんだか、やる事ありすぎてー
ゲーム時間ふえちゃってるー(゚o゚;;
危険だぁ(T ^ T)






2013年01月10日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
